チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~
カテゴリー  [  BALI HAI (インドネシア料理)  ]

BALI HAI 栄店

2次会で困ったときはここ

伺ったのは
名古屋市中区栄4丁目にあります
BALI HAI 栄店 さんです。
バリハイ(2)007

女子大エリアでの飲み会の後、
2次会でやってきました♪

ここは箱が広いので
大勢で伺うのにもぴったりなんです(^^)

この辺りは小さなお店が多いので
こちらはとっても重宝できるお店です♪


バリハイ(2)001

バリハイ(2)002

1軒目はビール中心だったので
こちらでは赤ワインを♪


バリハイ(2)003

生ハム♪

バリハイ(2)004

ナッツ


バリハイ(2)005

春巻きかな?
食べた記憶がまったくない(^^;


バリハイ(2)006

これはフォー??
誰が食べてたんだろう??



オリエンタルな雰囲気のお洒落なお店なので
女子会やデートなんかにも使えると思います♪


ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキング

食べログ記事は⇒コチラ


BALI HAI 栄店
住所   :名古屋市中区栄4-4-13
TEL :050-5571-1221
営業時間 :17:00~0:00 金土は~1:00
定休日 :無休
HP :http://www.balihai.jp/nagoya_sakae/index.html
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

BALI HAI 栄店

南国情緒溢れるお店に行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
BALI HAI 栄店 さんです。
バリハリ001

住吉町と名古屋駅にも展開しているお店。
いままで来る機会がなかったんです。

初めて入る気になったのが理由はこれ。

バリハリ002

生ビール100円フェア!

ちょうど周年祭りをやっていのたで
100円ビールに惹かれて入ってみました(^^)

バリハリ004

お洒落~なカウンターに座ります。

バリハリ003

雰囲気もよく
とっても綺麗な店内です♪
2.3Fは団体客が入っているようです。

バリハリ005

さっそくかんぱ~い!

ちなみに通常は540円の生ビール。
100円と思うと美味しさも格別(笑)


バリハリ007

お通しは
クリームチーズとクラッカー。

クリームチーズ結構たっぷりあるので
これはいいおつまみになります♪



揚げ茄子のガーリックソース 640円 ※料金は全て税抜です。
バリハリ008

茄子にガーリックソースが
たっぷり染み込んでいます。

さっと軽く揚げてあるので
茄子もとっても軽くておいしい♪


バリハリ006

ビールおかわり!


鉄板オムレツ 390円
バリハリ010

玉子の中には野菜がたっぷり!
そしてこのケチャップが
ピリ辛くて好み♪
とてもおいしいです(^^)

バリハリ009

最後にもう一杯おかわり!


1人ビール3杯と料理食べて
一人当たり1200円ぐらいでした。
なんか得した気分♪

チェーン展開しているお店なので
料理の味あまり期待していなかったのですが
とってもおいしくてびっくり!

雰囲気もいいので
デート使いでもありと思います♪

ごちそうさまでした

人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


BALI HAI 栄店
住所   :名古屋市中区栄4-4-13
TEL :052-241-8801
営業時間 :17:00~24:00 金・土は~1:00
定休日 :無休
HP :http://www.balihai.jp/nagoya_sakae/index.html

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店