チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~
カテゴリー  [  春ちゃん(寿司) ]

春ちゃん

ほっこりするお寿司屋さん見つけました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
春ちゃん です。
はるちゃん女子大001

女子大エリアの雑居ビルの奥に
ひっそりとある隠れ家的なお店です。

なにか知らないお店ないかな~と
いろんなビルを探索していて発見したお店。

ハシゴ酒の途中に入ってみました♪


お店はちょっと強面の大将と
女将さんで切り盛りされているようです。

店内にはテレビもあり
野球中継を見ながらお酒とお寿司を楽しめます。

こういったお店の雰囲気大好きです♪


瓶ビール
はるちゃん女子大002

かんぱ~い♪



お通し
はるちゃん女子大003

まぐろ山かけ!
立派で美味しいお通し♪


お腹がいっぱいだったので
握りは遠慮しておつまみを出していただきました。


焼きアナゴ
はるちゃん女子大004


鯵刺身
はるちゃん女子大005


銀杏
はるちゃん女子大006



期待以上にどれも美味しかったです♪

お料理のメニューに金額は書いていませんが
お会計もとってもリーズナブルでした♪

強面そうな大将も実は笑顔が素敵でした♪
女将さんも外まで見送ってくれたりと
ほっこりする素敵なお店でした(^^)

今度はちゃんと握りを食べに伺いますね!


ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


春ちゃん
住所   :名古屋市中区栄4-5-18
TEL :052-249-7739

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/05/17 07:05 ] 【栄】  春ちゃん(寿司) | TB(-) | CM(0)