チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ミスターカンソ 栄店  -mr.kanso-

缶詰バーに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso- さんです。

住吉のIDカフェ向かいのビル3Fにあります。

この日はお友達4名で伺いました。
かわいいママさんに会うの久しぶりです♪


カンソ(4)002

まずはビールであたらめて乾杯!


カンソ(4)001

お友達が気になる缶詰を物色しはじめました(笑)


カンソ(4)004

カンソ(4)006

チョイスしたのは
いわしのハバネロサーディーン!

辛くてめちゃくちゃいいおつまみになります♪

選んだ缶詰はママさんが
温めてお皿に載せて出してくれます。

なんかお店の料理みたいです(笑)



カンソ(4)007

お次はムール貝の白ワイン蒸し。
缶詰とは思えないおいしさです♪


カンソ(4)005

デザートにはびわをいただきました♪



久しぶりにママさんに会えて楽しかったです♪

それにしてもいつ来ても流行ってるな~。

また顔だしますね!

ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-
住所   :名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
TEL :052-251-3511
営業時間 :日~木 19:00~翌2:00
金・土 19:00~
定休日 :火曜日

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-

缶詰バーに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso- さんです。
KANSO(3)001.jpg

住吉町IDカフェの向かいのビルの3Fにあります。

金山にもあるみたいですが、あちらはキャッシュオン方式。
こちらは普通の清算方式です。

カウンターとソファー席一つの小さなお店。
笑顔の素敵なママさんが切り盛りしています♪

KANSO(3)004.jpg

KANSO(3)003.jpg

まずはタイのビールSPYで乾杯♪
入荷したばかりのマスカット味を初体験!

なにかおつまみをいただきましょう!

KANSO(3)002.jpg

KANSO(3)013.jpg

お店の壁一面には缶詰がぎっしり!
この中から気になるものをママさんに渡すと
温めてお皿にのせて提供してくれるんです。


KANSO(3)006.jpg

KANSO(3)010.jpg

辛いものが
食べたかったのでグリーンカレー!

KANSO(3)011.jpg

ライスがないので
クラッカーをいただいて浸して食べます♪


KANSO(3)008.jpg

KANSO(3)007.jpg

もう一品は炙りトロシーチキン。

これ脂がしっかりのっていて美味しかった~♪
変なお店の料理よりもおいしいと思います。

同行者は家族のお土産に買って帰ってましたよ~。


KANSO(3)014.jpg

KANSO(3)015.jpg

KANSO(3)016.jpg

他にも気になるメニューがいっぱいです♪


約半年ぶりに伺ったのに
ママさんしっかり覚えていてくれて嬉しかったです♪
ママさん愛嬌があって可愛くて大好きなんです!

缶詰に興味がなくてもノーチャージで
ビールも350円と安いのでちょい飲みにはいいお店ですよ~。

またママさんの顔を見に遊びにきま~す!

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-
住所   :名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
TEL :052-251-3511
営業時間 :日~木 19:00~翌2:00
金・土 19:00~
定休日 :火曜日

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-

缶詰バーに再訪してきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ミスターカンソ 栄店 さん。

なんだか使い勝手がよくて
ちょくちょく利用しちゃいます。


まずはビールで乾杯♪
DSC02718_edited-1.jpg


この日は木曜日。
木曜日は女性客は
ワイン1杯無料サービス!

DSC02723_edited-1.jpg

ただでさえ安いのに
儲ける気があるのかな(笑)


そして
缶詰を棚から選びます。
あ~楽しい♪



DSC02719_edited-1.jpg

ホタテの貝柱。
結構本格的な味。



DSC02720_edited-1.jpg

こちらは豚の角煮。
お皿に出したら
缶詰って気がつかないかも。



DSC02721_edited-1.jpg

そして一番人気の激辛カレー!


DSC02722_edited-1.jpg

ごはんがないので
スプーンで直接パクリ。
辛~い、けどおいしいです♪


ママさんが覚えていてくれて
嬉しかったです♪
またきますね~。

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-
住所   :名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
TEL :052-251-3511
営業時間 :日~木 19:00~翌2:00
金・土 19:00~
定休日 :火曜日

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-

栄にある缶詰めバーに行ってきました

DSC02613_edited-1.jpg

雑居ビルの3Fにあります。
ビルの2Fには せじけんバーさん。

DSC02629_edited-1.jpg

名古屋市中区栄住吉町にあります
ミスターカンソ(mr.kanso) さんです。

店内は常連さんぽい方で
結構な賑わいです。

カウンターに座り
まずはビールをいただきます。


DSC02640_edited-1.jpg

ビールは350円と格安。
しかもノーチャージ♪
1杯飲んで帰るのにぴったり。



DSC02626_edited-1.jpg

店内の棚には
缶詰がずらりと勢ぞろい!

好きな缶詰を選ぶと
ママさんが温めて
お皿に移し替えてくれます。
気になる缶詰がいっぱい~。


DSC02616_edited-1.jpg

人気殿堂入りって書いてあります。
めちゃくちゃ辛いカレーみたい。


DSC02631_edited-1.jpg

なんかおいしそう♪


DSC02632_edited-1.jpg

タコライス??



DSC02615_edited-1.jpg

アニメの女の子が目立って
何の缶詰か不明(笑)


いろいろ見ているだけで
楽しくなってきます♪

たくさんの缶詰から
気になる品をいくつか注文しました。



出し巻き玉子
DSC02633_edited-1.jpg

ちゃんとダシの味もきいていて
ふんわりとしています。
なかなかおいしい♪
今の缶詰技術ってすごいな~。



熟成コンビーフ
DSC02636_edited-1.jpg

これはとってもおいしかった♪
変なお店の料理よりもいけてます。

辛子とマヨネーズを
ちょっとつけて食べると
お酒すすみます♪



麻婆豆腐
DSC02638_edited-1.jpg

すごく辛いのを期待したけど
辛さは普通で結構まろやかな味。

豆腐もよくできているけど
今回の中では一番ハズレかな。



変わっているけど
なかなか楽しいお店でした♪

ビール2杯飲んで
お会計は1,500円ほどと
お財布にも優しいです。

19時からなので0次会には無理だな~。
また〆にビールと缶詰いただきにきますね。

ホタテ貝柱とエゾ鹿を
食べてみよっと♪

ごちそうさまでした

人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-
住所   :名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
TEL :052-251-3511
営業時間 :日~木  19:00~翌2:00
        金・土 19:00~Last
定休日 :火曜日

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店