チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ギリ - gili -

隠れ家的スペインバルに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄の住吉にあります
gili さんです。
DSC04105_edited-1.jpg

道にでているこの
小さな看板が目印です。

DSC04107_edited-1.jpg

細い階段を下りた場所に
お店があります。

最初にきたときには
分からなかったな~。


DSC04103_edited-1.jpg

店内は白を基調としてシンプル。
席同士の間隔もとても広く
ゆったりと食事を楽しめます。


DSC04095_edited-1.jpg

まずは
白ワインをいただきます♪



名古屋コーチンのレバームース 720円
DSC04097_edited-1.jpg

ここにくるとついつい
頼んでしまう一品。

入荷していない日もあるので
あってよかった♪


DSC04098_edited-1.jpg

このおいしそうなバケットに


DSC04099_edited-1.jpg

レバームースをたっぷり塗って
いただきます!

レバームース大好きですが
なかなかおいしいお店に出会えない中
giliさんのはおいしくて大好きです♪



マッシュルームのガーリックオイル煮 700円
DSC04100_edited-1.jpg

こぼれんばかりのマッシュルーム!
ガーリックもたっぷり
きいておいしいです♪
ここでもバケットが大活躍!



相変わらずおいしかった~♪
大好きなスペインバルの一つです。

いつも2件目に利用していますが
たまには1件目で他の料理も食べにこなくちゃ。

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


gili
住所   :名古屋市中区栄3-1-14 大喜ビルB1F
TEL :052-251-6191
営業時間 :火・水・木 17:00~01:00(L.O.0:00)
金・土 17:00~03:00(L.O.2:00)
日・祝 17:00~0:00(L.O.23:00)
定休日 :月曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2015/12/29 09:32 ] 【栄】  gili (スペインバル) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する