fc2ブログ

チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

インフィニート -Infinito-

とっても美味しいピザランチしてきました♪

伺ったのは
名古屋市千種区内山3丁目にあります
インフィニート -Infinito- さんです。
インフィニート001

広小路通り沿い、今池と千種の間に
今年オープンしたお店です♪

仕事で近くに来たので
ビジネスランチ利用してみました♪


インフィニート002

ランチは750円~。
パスタとピザが数種類ずつあります♪

大きな窯が見えたのでやっぱりピザかな♪


インフィニート003

インフィニート004

全てのランチに
ミニサラダとパンがつくようです。


イタリア風ソーセージと
 ピリ辛サラミのピッツァ 「ディアヴォラ」 1000円

インフィニート005

思っていた以上に大きなピザ!


インフィニート006

とっても香ばしい匂いに食欲が増進されます♪


インフィニート007

一口食べてびっくり!!
めちゃくちゃ美味しいです!!

サクッとした食感、中はもっちり♪
ほどよい辛さに濃厚チーズ!

美味しくてあっという間に
全部食べちゃいました~♪



なにげに入ったのですが
ピザのクオリティーの高さに驚いちゃいました♪

近年食べたピザの中で
間違いなく一番美味しかったです(^^)

他のピザも気になるので
また食べにきますね~♪

大満足のランチになりました!


ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキング


食べログは⇒コチラ


インフィニート -Infinito-
住所   :名古屋市千種区内山3-31-23 第40プロスパー 1F
TEL :052-770-7987
営業時間 :11:30~14:00 17:30~22:00
定休日 :無休
FB :https://www.facebook.com/InfinitO.dal.2018/

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する