チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

バンコク酒場 ナンファー

1月15日にオープンした
タイ料理屋さんに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区東桜にある
ナンファー さんです。
ナンファー002

こちらのお店は
新栄の東側に1号店があり
そこの店長がこちらに移って
お店をオープンしたそうです。

前のお店は
他の方にまかせているそうですよ。

店内はカウンターと
テーブル席が2卓とこじんまり。
店長一人での切り盛りです。


シンハー 600円
ナンファー003

瓶の保温材が雰囲気ありますよね♪


この日は
こちらで知り合いたちが
飲み会をやっていたところに
ふらっと参入です♪

スパークリングワイン一時間1000円飲み放題!
ってなんとも楽しそうなイベントに挑戦中でした(笑)

ナンファー004

残っていたサラダや
空芯菜などをつまみつつ
気になったメニューを1品だけ
注文させていただきました。



カオソイ 800円
ナンファー005

チェンマイのカレーラーメン。
ターメリックやタイ生姜などを
加えた自家製ペーストを
使用しているそうです。

ココナッツミルクの味が全面にでる
まろやかで優しい味付け♪

太めの麺がスープに
よく絡んでおいしい♪

生麺の上に揚げ麺がのせてあるのも
違う食感を楽しめていいですね~



どの料理もおいしかったな~。
今度は辛い料理を食べにこなくちゃね(^^)
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ



バンコク酒場 ナンファー
住所   :名古屋市中区東桜2-22-14 キングビルB1F
TEL :052-931-5181
営業時間 :11:30~13:30(平日のみ)
   18:00~24:00
定休日 :不定休
HP   :http://naang-faah.jimdo.com/
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する