チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ホットウェーブ -HOT WAVE-

またまた梅小路にやってきました

HOTWAVE001.jpg

いつ来てもディープな雰囲気(笑)


HOTWAVE002.jpg

ここはかわいい猫によく遭遇します♪
梅小路のお店全体で飼っているみたい。


この日2件目に伺ったのは
名古屋市中区新栄にあります
ホットウェーブ -HOT WAVE-さん。
HOTWAVE003.jpg

ディープなお店にもかかわらず
本格的なタイ料理がいただけるので
ちょいちょい足を運んでしまいます♪



HOTWAVE004.jpg

レモンビールで乾杯!


HOTWAVE005.jpg

激辛だというチリビールも
飲んでみたけど意外にいける。

辛いのが強くなったのかな?
それとも酔っているだけ?(笑)


パッタイ
HOTWAVE006.jpg

タイ料理の定番ですね~。
辛いのが苦手な人でも大丈夫な料理。



人参サラダ
HOTWAVE008.jpg

イタリアンバルなどの人参サラダと
全く味付けが違います。
ナンプラーかな?
ちょっと新鮮な味♪



タイ産のワインを
ボトルでいただいてみましょう!
HOTWAVE007.jpg

初めて飲んだけど
飲みやすくていける♪
値段も3000円程度とリーズナブル。

タイ風おでん食べたけど写真がない~(>_<)

またタイ料理食べたくなったら
遊びにきますね~。
今度は一人でふらっと
きてみるものありかな。

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ホットウェーブ -HOT WAVE-
住所   :名古屋市中区新栄1-2-25
TEL :052-251-5117
定休日 :日曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

>うるうるさんへ
ニアミスでしたか(笑)

やっぱりおでん撮ってましたよね?
写真整理しているときにどっか行っちゃいました(>_<)
[ 2016/02/12 12:42 ] [ 編集 ]
危うく同じ日にアップするところでした(笑)

うるうるは写真残ってますよ。チャラさんは
タイ風おでん撮ってましたよ??

[ 2016/02/11 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する