チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ぶっち

大好きなお店でワイワイ楽しんできました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ぶっち さんです。
ぶっち(201601)001

おいしい味噌おでんと
串揚げをいただけるぶっちさん。
寒い時期になると
定期的にお邪魔しちゃいます。

この日はテーブル席貸切で
8名での楽しい新年会です♪

かんぱ~い!
ぶっち(201601)002

ぶっちさんは大将と弟さんお二人で
切り盛りしているので
5名以上はコースしか不可なんです。

2時間飲み放題つきで
3780円のコースをお願いしました。


おでんの盛り合わせ
ぶっち(201601)003

きちんと一人一皿
あるのが嬉しいです♪

玉子、こんにゃく、玉子に
絶対はずせない大根。

そして最近お気に入りの
タコ天も入っています♪
あいかわらずおいしいです(^^)


大人のポテサラ
ぶっち(201601)005

黒コショウがまぶしてあり
お酒のアテになるまさに大人のポテサラ。


ゆでキャベツのラー油あえ
ぶっち(201601)006

こちらも人気メニューの一つ。
食べだすと止まらない♪



ドテロニ
ぶっち(201601)007

ぶっちさんで一番好きなドテロニ!
マカロニがたっぷり
味噌を吸いこんでとてもおいしい♪
一度食べてから病みつきになっています。


海老しそ巻き
ぶっち(201601)008

衣がちょい甘めでかる~いのが特徴。
串揚げもおいしいよ♪


穴子
ぶっち(201601)010

大きくてふわふわ♪


ハイジのチーズ
ぶっち(201601)011

串揚げの一番人気!
噛むと中から
チーズがとろ~り!

久しぶりに食べたけど
おいしいな~♪
火傷注意の一品です。


レンコン
ぶっち(201601)013

いつもびっくりするぐらい大きい!
食べ応えあります♪


ぶっち(201601)014

なんだっけ?


この会を行ったのが1月のはじめ。
今年の飲み始めがここでした。

新年そうそう楽しい仲間達と
楽しい時間をすごせました♪
皆さん今年もよろしくお願いします(^^)

ぶっちさん
今年もちょくちょく顔だしますので
よろしくお願いしますね(^^)

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ぶっち
住所   :名古屋市中区栄4-5-18 栄ソシアルビル B1F
TEL :052-269-0044
営業時間 :17:30~24:00 土曜日は23:00まで
定休日 :日曜、祝日、第四月曜日(※月曜日が祝日の場合は日曜日営業)
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2016/02/16 07:39 ] 【栄】  ぶっち(おでん・串) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する