チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

鮮魚 菜菜魚魚

今池はしごツアー2件目です

マグローさんを出て
次に伺ったお店はこちら!

鮮魚 菜菜魚魚さんです。
菜菜魚魚(2)010

「さいさいとと」と読みます。
前回伺って好印象だったので
再訪させていただきました♪


菜菜魚魚(2)004

2件目もビール♪


菜菜魚魚(2)005

同行者は缶チューハイ。


菜菜魚魚(2)003

菜菜魚魚(2)002

菜菜魚魚(2)001

相変わらず安くて魅力的なメニュー。
どれにしようか悩むな~。


山ごぼう味噌漬け 250円
菜菜魚魚(2)006

自家製のお漬物。
味がよく染み込んでいて
お酒がすすむ味♪


エイヒレ 350円
菜菜魚魚(2)007

香りがすごい!
なんか日本酒飲みたくなってきます。
とてもおいしいエイヒレです♪


はたはたの唐揚げ 300円
菜菜魚魚(2)008

淡泊な白身魚ですが
下味がついているのか
しっかりとした味がします。

菜菜魚魚(2)009

骨ごといただけるのもいいですね~。
カルシウムたっぷり♪



前回も感じましたが
なんか大安さんと同じ匂いがするな~。

お会計は
こちらも1000円でお釣りがきました♪
今池っていいお店多いな~(^^)

さぁ、3件目に移動しましょう!
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


鮮魚 菜菜魚魚
住所   :名古屋市千種区今池1-11-1
TEL :080-5153-8293
営業時間 :17:30~23:00
定休日 :水曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する