チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

トマール

またまた0次会でお邪魔してきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
トマールさんです。
トマール001

この日は女子大での飲み会があったので
近くのこちらでウォーミングアップです♪


生ビール 500円⇒250円
トマール003

19時まではタイムサービスで半額♪

トマール002

ではではかんぱ~い!
0次会なのに4人も集まりました♪


おつまみはママさん自家製の
料理をいただきます。


里芋の煮っころがし 450円
トマール004

甘辛く煮付けた
なんとも懐かしい味♪


チキンのホロホロ赤ワイン煮 750円
トマール005

とろとろに煮込まれていて
とても柔らかいです。


ブラックニッカハイボール 
400円⇒200円

トマール006

ちょっと時間があったのでもう1杯!


なんだか盛りあがっていたら
1次会の時間の5分前!

慌ててお店をでて1次回へ。
幹事なのに遅れてすいませんでしたm(__)m

また伺いますね~
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ



トマール
住所   :名古屋市中区栄4-4-4 栄メッツビル 1F
TEL :052-253-5536
営業時間 :17:00~25:00
定休日 :日曜日・祝日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

> ともひろたんさんへ
チャージ料がなく、タイムサービスはドリンク半額なので
0次会利用に最適なんです♪

でもつい料理を注文して、タイムサービス時間を超えて
追加でお酒を飲んでいると全然安くなかったりします。
お店の策略にまんまとはまっています(笑)
[ 2016/03/08 09:12 ] [ 編集 ]
先日訪問してきました
茶羅さんのブログ見て先日訪問してみました^^
気軽に訪問できそうなお店ですね。
タイムサービス時間帯はとてもお値打ちなのですね。
また訪問してみたいです。
[ 2016/03/07 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する