チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

チコリ - Cicoria -

仕事帰りにちょい飲みしてきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
チコリ さん。
チコリ(2)000

スカイルの裏側の路地にある
隠れ家的イタリアンバルです。

最近顔を出していなかったので
ふらりと寄ってきました(^^)


チコリ(2)002

まずはトリビー♪
今日はこの一杯で帰るつもり。


お通し
チコリ(2)003

おつまみの3種盛りです。


バケット
チコリ(2)004

おや?
以前よりもおいしくなってる?

聞いてみたら
やっぱり仕入先変えたようです。
こういった変化は大歓迎♪


おつまみを一品注文!

タコと水菜のマリネ 590円
チコリ(2)005

この後予定あるので
軽めでちょうどいいです♪


…のつもりだったんですが
 食べたいメニューを発見して思わず追加~。
意思が弱いなぁ…。


ガルシア栗豚のロースト 1290円
チコリ(2)007

以前食べたガルシア栗豚が
とってもおいしかったので
頼んじゃいましたよ~。

チコリ(2)008

低温でじっくり火入れされていて
いい焼き加減です♪

この豚さんとにかく脂があま~い!
バルサミコソースの酸味とあいまって
絶妙なおいしさ(^^)


お肉を食べれば
当然、赤ワインが飲みたくなります。
これ自然の法則(笑)


チコリ(2)001

レギュラーのグラスワインの他に
本日のおすすめワインのラインナップ。

大分グラスワインに
力入れ始めましたね♪


バリオ・ディ・ピアネット 690円
チコリ(2)009

シチリア産のフルボディ。
どっしりしていてお肉にぴったり♪


チコリ(2)010

最後はいつものように
丁寧にお見送りをしてくれます。

先日3周年祭があったので
ちょこっと顔をだしてきました。

最近あまり顔出さないけど
忘れないでね~。

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


イタリアン チコリ  -Cicoria-
住所   :名古屋市中区栄3-4-105
TEL :052-684-4474
営業時間 :11:30~14:30(土・日・祝は~15;00)
17:00~23:00(金・土・祝前は~24:00)
定休日 :不定休
HP :http://www.italian-cicoria.com/
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する