fc2ブログ

チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

たつのば

オリオン生ビールを求めて

伺ったのは
名古屋市中区新栄1丁目にあります
「たつのば」さんです。
たつのば(2)007

新栄交差点の裏、
「さかなや」さんの入るビルの2Fにあります♪

後輩もお気に入りのお店♪
久しぶりに伺いました(^^)
★オリオンビール生 500円
たつのば(4)001

オリオンの生ビールが飲めるお店って希少です♪
しかもいまだに500円って凄い!!


たつのば(4)002

お通しです♪



たつのば(4)004

カウンター上に並べてあり
気になったのでいただきました♪

ほくほくでうまうま♪


たつのば(4)007

じゃがいも玉ねぎにズッキーニなどの
野菜とひき肉を合わせたカレー煮♪

めちゃくちゃ美味しい~(^^)


たつのば(4)008

鶏大根!


たつのば(4)009

しっかり味が染みこんでいます♪
優しい味わいで美味しいです(^^)

たつのば(4)003

ドリンクはオリオンビールや泡盛がありますが
お料理は沖縄料理がまったくない面白いお店♪

でもお料理本格的で
何を食べても美味しいです(^^)

一人でもふらっと寄れるのも魅力的なお店です♪

ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


食べログは⇒コチラ


たつのば
住所   :名古屋市中区新栄1-6-27 こまビル 2F
TEL :080-4305-2338
営業時間 :18:00~24:00
定休日 :月曜日
全席喫煙可
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2023/06/04 07:25 ] 【新栄町】  たつのば(居酒屋) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する