チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

有伝亭 匠

おいしいカレーうどんを食べてきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
有伝亭 匠 さんです。
有伝亭008

この日、
むしょうにカレーうどんが食べたくなって
こちらのお店を思い出してやってきました。
そういった日ってありません?

お店はカウンターに
テーブル数席の小さなお店。
一人だったのでカウンターに座ります。


メニュー
有伝亭001

お目当てはもちろんカレーうどん!
おや?
セットがあるけど何が違うのかな?

聞いてみたら
ごはんがつくだけだそうです。
ではセットにしましょう!


カレーうどんセット 800円 をいただきました。
有伝亭003

カレーにはごはんは必須!

有伝亭004

具材はネギ、揚げなどシンプル。

スープはとろみの少なめ。
流行りのクリーミーなタイプと
間逆の和風タイプ。

一口飲むとじわ~と
和風ダシの味が感じれれます。

ピリッとほどよい辛さが
後味にやってきてとてもおいしい(^^)

有伝亭005

もっちりコシのある麺も
スープのおいしさに負けていません♪


有伝亭006

最後はもちろんごはんを投入して
カレーライスもどき!


有伝亭007

とってもスープがおいしかったので
綺麗に完食です!
後から喉渇きそうだな~(笑)

またカレーうどん食べたくなったら
伺いますね~。
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

有伝亭 匠
住所   :名古屋市中区栄4-4-25
営業時間 :11:15~14:15 18:00~20:15
※土曜日はランチのみ
定休日 :日曜・祝日
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する