チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

チコリ  -Cicoria-

ハシゴ酒の〆に
馴染みのお店に行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
チコリ さんです。
チコリ(3)000
※外観写真は使いまわしです。

どれだけお世話になっているか
わからないお店です。

この日もJさんが優しい笑顔で
迎えてくれました♪

さて、
軽く赤ワインを飲んで帰りましょう♪

チコリ(3)001

チコリ(3)002

グラスワインの種類が増えて
使い勝手がよくなりました(^^)

食べ物は
そんなに食べるつもりはなかったけど
「いい仔牛が入っているよ♪」
と言われたら食べたくなりますよね(笑)


仔牛のサルティンボッカ
チコリ(3)005

仔羊やわらか~い!
一緒にのせられている生ハムの
酸味との相性も抜群♪

マッシュポトテも
滑らかでおいしい(^^)


肉もおいしいけど
今回の目的は〆リゾット!

ところがメニュー改編で大好きだった
ミートソースのリゾットがメニューから
なくなっていました(>_<)

仕方ないので変わりの
リゾットをつくってもらいます。


魚介のリゾット
チコリ(3)006

これおいしい!
海老やイカ、ホタテなど魚介満載!

米にも魚介の旨味がたっぷり染み込んで
とってもおいしいです(^^)

このリゾットはメニューにはないですが
特別につくってくれました。
ありがとう(^^)

こういったお客のわがままを聞いてくれるのが
このお店の好きなところ♪


〆にしては
かなりがっつり食べちゃったな~。
またよろしくね(^^)
ごちそうさまでした



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


イタリアン チコリ  -Cicoria-
住所   :名古屋市中区栄3-4-105
TEL :052-684-4474
営業時間 :11:30~14:30(土・日・祝は~15;00)
   17:00~23:00(金・土・祝前は~24:00)
定休日 :不定休
HP :http://www.italian-cicoria.com/
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する