チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ナンファー

タイ料理を楽しんできました

伺ったのは
名古屋市中区東桜にあります
バンコク酒場 ナンファー さんです。
ナンファー002

前回、オープン直後にちょっと寄って
おいしかったので2件目で再訪です♪


タイガービール 600円
ナンファー(2)001


パックブンファイデーン 720円
ナンファー(2)002

空芯菜の激辛炒め。
ニンニクもがっつり効いていて
かなり好みの味♪


ゲーンジューウンセン 700円
ナンファー(2)006

エビと春雨のあっさりスープです。
おいしいけど辛いものたべた~い!


ガパオまぜソバ 859円
ナンファー(2)003

ガパオライスならぬガパオまぜソバ!
お店のオリジナル料理。

これがジャンクな味わいで
とってもおいし~い♪


カオソイ 800円
ナンファー(2)004

取り分けた後です。
前回食べておいしかったのでまた注文♪

追加でタイ米をいただいて
カオソイのスープに浸していただきました♪
めっちゃおいしいです♪


チャーハン
ナンファー(2)005

またご飯もの!
頼んだの誰?(笑)

タイ米でつくられた
チャーハンはパラッパラ!

お口の中で
お米がほぐれておいしいですね~♪



とってもおいしかったです♪

これからこの近辺で
タイ料理を食べたいときは
ホットウェーブさんと悩むかもな~。

お隣は琉球トリップさん。
いいお店が並んでいます♪

このビル他にもいいお店ありそうです。
キングビル探索またしよっと♪

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


バンコク酒場 ナンファー
住所   :名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル B1F
TEL :052-931-5181
営業時間 :18:00~24:00
定休日 :不定休
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する