チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

まんもちゃん

安くておいしい揚げものを楽しんできました

伺ったのは
名古屋市中区新栄にあります
まんもちゃん です。
まんもちゃん012

お肉屋さんが経営している
立ち飲み専門店です。

後輩がきてみたいと言うので
久しぶりに伺いました♪

18時すぎでしたがほぼ満席!
常連さんに詰めてもらって
なんとか2人カウンターに入れました♪

まんもちゃん001

まずはビールでかんぱい!
おつかれ~


串カツ ヒレ 100円
まんもちゃん002

小ぶりながらも
柔らかいヒレ肉はおいしいです♪



ハムカツ 80円
まんもちゃん005

おっきい!
食べ応え抜群です。


まんもちゃん006

これで80円はリーズナブル♪
懐かしい味がするな~。



メンチカツ 150円
まんもちゃん008

このメンチカツがおいしいんです♪


まんもちゃん009

中にはひき肉がぎっしり!



ちょっと串揚げも食べてみよっと♪


おくら 80円
まんもちゃん007

衣も薄く本格的な串揚げです。
おいしいな~♪


新生姜 80円
まんもちゃん011

スライス状にして挙げてあります。
お酒のアテにいい味わい♪




まんもちゃん004

じゃがいもとポーチドエッグのミルフィーユ??
めっちゃ気になるけど売り切れ…。


他のお客さんが注文したのを
撮らせていただきました。


まんもちゃん010

なにこれ?
めっちゃオシャレ!

こんなメニューもあったんですね。
次回は食べてみたいな♪



相変わらず安くておいしい
素敵なお店です♪

お客さんの大半は近所の常連さん。
その常連さんとのお話もめちゃくちゃ面白かったです♪
みんなお話好きでいい人ばかり(^^)

また伺いますね~。
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


まんもちゃん
住所   :名古屋市中区新栄2-15-7
TEL :090-4086-9279
営業時間 :17:00~21:00
定休日 :水曜日・土曜日・日曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する