チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

OKIRAKU ~沖洛~

〆に沖縄料理屋さんに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
OKIRAKU ~沖洛~さんです。
okiraku(3)010.jpg

女子大エリアの一角、
ビルの地下1Fにある小さなお店。

向かいには
大好きなぶっちさんがあります。


okiraku(3)001.jpg

スナックの居抜きの店内は
カウンター数席とテーブル席が一つ。

ここ最近、栄で飲んでいる〆に
いつも来ている気がします。

そして毎回、ぐだぐだと長い間飲むので
この日はプチおわびをかねて
2件目に友達を何人か引き連れてきました。

okiraku(3)003.jpg

かんぱ~い!


okiraku(3)006.jpg

okiraku(3)005.jpg

おのおの好きな
泡盛をいただきます♪

分からなくても
マスターが親切に教えてくれるので安心です。


okiraku(3)007.jpg

いつもお腹いっぱいで
お通しも食べれないですが
この日は大丈夫!

しっかりしたお通しで
味もおいしいんですよね~♪


ジーマーミ豆腐
okiraku(3)008.jpg


厚揚げと高菜のたらこ炒め 580円
okiraku(3)009.jpg

これおいしかったな~♪
ピリ辛でお酒のアテに最高!


このお店、なんかまったりした
空気で落ち着くんですよね~♪

これからもグダグダした
使い方しちゃいますがよろしくお願いしますね!

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


OKIRAKU ~沖洛~
住所   :名古屋市 中区 栄4-5-18 栄ソシアルビル 地下1F
TEL :090-8189-0728
営業時間 :18:00~2:00
定休日 :不定休
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2016/07/15 18:45 ] 【栄】  沖洛(沖縄料理) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する