チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

東桜パクチー

タイランチしてきました

伺ったのは
名古屋市中区東桜にあります
東桜パクチー さんです。
東桜パクチー(3)008

久しぶりの訪問です。
2号店の長者町パクチーも絶好調ですね♪


東桜パクチー(3)007

この日は1Fに通されました。

相変わらず店員さんの元気がよくて
好感が持てます♪


この日はまだ食べたことのない
ランチメニューを狙ってやってきたんです!


トムヤムラーメン 700円
東桜パクチー(3)002

ランチ限定メニューです!

東桜パクチー(3)003

酸味はありますが日本人向けに
マイルドにしてあり食べやすいです。

でもしっかりと海老の風味も
味わえてなかなかおいしいです♪


東桜パクチー(3)004

麺の太さは3種類。

極太麺(幅1センチ)のセンヤイ。
中麺(幅3ミリ)のセンレック。
細麺(幅1ミリ)のセンミー。

一番おすすめという中麺にしました♪
ほどよい喉越しと食感でおいしいですね~。


東桜パクチー(3)006

麺を完食したら
小ライス 100円を追加注文して
リゾット風にしていただきました♪

そんなに辛くないと思っていたけど
食べ終わる頃には頭から汗がじわ~。


東桜パクチー(3)001

同行者はがっつりと
バンコクランチを食べていましたよ~。


もはや安定の美味しさのお店ですね♪
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


東桜パクチー
住所   :名古屋市東区東桜1-6-12
TEL :052-253-5892
営業時間 :11:30~14:30
       17:30~22:00
定休日 :日曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する