チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

八真人

気になっていたお店に
初潜入してきました

伺ったのは東区東桜にあります八真人(やまと) さん。

DSC02043_edited-2.jpg

DSC02044_edited-1.jpg

以前、店の前を通りかけて
お店の存在を知り気になっていたんです。
特に予定がなかったこの日、
ふらっと寄ってみました。


カウンターに座って
トリビー♪
DSC02048_edited-1.jpg

エビス好き♪


付きだし
DSC02049_edited-1.jpg

お豆腐でした。



おばんざいセット3種盛 480円
DSC02052_edited-1.jpg

お一人様にはいいメニュー♪
ちびちび食べながらビールを
グビグビ



牛すじとトリッパーの土手煮 780円
DSC02056_edited-1.jpg

よく煮込まれていて柔らかい。
土手煮自体の味も濃くお酒のアテにいいです。
お一人にはちょっと多すぎでした(笑)



とうもろこしの天ぷら
DSC02059_edited-1.jpg

衣が薄くサクッとした食感がいいです。
とうもろこしも甘くておいしい♪
抹茶塩をつけるとさらに
甘さが引き立ちますね~。


一人飲みでしたが
大将とゆっくり話せて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました

ごちそうさまでした



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


酒肴ダイニング 八真人
住所   :名古屋市東区東桜2-22-6
TEL :052-938-4450
営業時間 :11:30~14:00 17:00~24:00 土曜日はランチ休み
定休日 :日曜日


ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する