チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ナンファー

皆でワイワイとタイ料理を楽しんできました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ナンファーさんです。
ナンファー(3)001
外観写真は使いまわしです・・・

最近、辛いものを食べたくなると
こちらに足が向いてしまうお店。

何食べてもおいしいんですよ♪


シンハー 600円
ナンファー(4)001

この日は1件目からずっとビール!


ナンファー(4)002

かんぱ~い!

当日の夕方誘いにもかかわらず
3名も来てくれました♪


エビとレモングラスのサラダ 1300円
ナンファー(4)003

酸味があり食欲UPしそうな味わい♪
おいしいです♪


鳥肉とカシューナッツ炒め 880円
ナンファー(4)004

これめっちゃ美味しい!

甘辛いオイスターソースの
味付けがとっても好みです♪


チャーン 600円
ナンファー(4)005

まだまだビール!


トムヤンクン
ナンファー(4)006

タイ料理初めてのお友達がいたので
定番料理を頼んでみました。

スパイスが前面にでて酸味が強い
かなり本格的な味わいです。

お友達気に入ってくれてよかった♪


空心菜の激辛炒め 720円
ナンファー(4)007

このお店では外せない一品!

ガツンと唐辛子とにんにくがきいて
お酒がグイグイすすんじゃいます♪

から~い!
でもおいし~い♪


???
ナンファー(4)008

魚のすり身のさつま揚げ風だったかな?
甘辛チリソースとよく合っていました♪


ナンファー(4)009

タイ料理屋さんで日本酒~♪
パンダのラベルがあまりにもかわいくて
ぐいぐい飲んじゃいました(笑)


ナンファー(4)010

こちらもラベルに惹かれて注文!
まるでワインのようなボトルですが
日本酒なんです。



あいかわらず美味しかったです!
このお店に日本酒までおいてあるのは知らなかったな~。
辛いもの食べるとお酒飲みたくなるので
タイ料理に日本酒はとっても危険(笑)

また辛いもの欲したら伺います!
ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


バンコク酒場 ナンファー
住所   :名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル B1F
TEL :052-931-5181
営業時間 :18:00~24:00
定休日 :不定休
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する