チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-

缶詰バーに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso- さんです。
KANSO(3)001.jpg

住吉町IDカフェの向かいのビルの3Fにあります。

金山にもあるみたいですが、あちらはキャッシュオン方式。
こちらは普通の清算方式です。

カウンターとソファー席一つの小さなお店。
笑顔の素敵なママさんが切り盛りしています♪

KANSO(3)004.jpg

KANSO(3)003.jpg

まずはタイのビールSPYで乾杯♪
入荷したばかりのマスカット味を初体験!

なにかおつまみをいただきましょう!

KANSO(3)002.jpg

KANSO(3)013.jpg

お店の壁一面には缶詰がぎっしり!
この中から気になるものをママさんに渡すと
温めてお皿にのせて提供してくれるんです。


KANSO(3)006.jpg

KANSO(3)010.jpg

辛いものが
食べたかったのでグリーンカレー!

KANSO(3)011.jpg

ライスがないので
クラッカーをいただいて浸して食べます♪


KANSO(3)008.jpg

KANSO(3)007.jpg

もう一品は炙りトロシーチキン。

これ脂がしっかりのっていて美味しかった~♪
変なお店の料理よりもおいしいと思います。

同行者は家族のお土産に買って帰ってましたよ~。


KANSO(3)014.jpg

KANSO(3)015.jpg

KANSO(3)016.jpg

他にも気になるメニューがいっぱいです♪


約半年ぶりに伺ったのに
ママさんしっかり覚えていてくれて嬉しかったです♪
ママさん愛嬌があって可愛くて大好きなんです!

缶詰に興味がなくてもノーチャージで
ビールも350円と安いのでちょい飲みにはいいお店ですよ~。

またママさんの顔を見に遊びにきま~す!

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-
住所   :名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
TEL :052-251-3511
営業時間 :日~木 19:00~翌2:00
金・土 19:00~
定休日 :火曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する