チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ホットウェーブ -HOT WAVE-

辛~いタイ料理を食べてきました

伺ったのは
名古屋市中区新栄にあります
ホットウェーブ -HOT WAVE-さんです。
ホットウェーブ(4)001

梅小路というちょっとディープな場所にある
本格的なタイ料理屋さんです。
なんか好きでちょくちょくきちゃうお店なんです♪

お店はマスターの1オペです。
メニューは黒板に書いてあります。

ホットウェーブ(4)002

タイ料理屋さんですが生春巻やグリーンカレーなど
定番メニューがいろいろないのも特徴です。

マスターの気分がのったときには
作ったりするそうですよ(笑)


パクチーサワー
ホットウェーブ(4)003

最近すっかりはまっているパクチーサワー。

甘ったるくなくて飲みやすい!
アルコール度数高めなのにすいすい飲んじゃいます♪



ソムタム 700円
ホットウェーブ(4)005

タイ料理の定番料理!
青パパイアの激辛サラダです。

シャキシャキっとして水水しい食感ですが
味はしっかり辛~い!


オクラのレッドカレー炒め 500円
ホットウェーブ(4)004

これがめちゃくちゃ辛い!
でもやめられない美味しさ♪

汗をダラダラ、
辛い~!おいしい!と言いながら
結局完食です♪
これ病みつきになりそう♪

味も美味しいですが
お店のゆる~い空間が好きで
ちょくちょく通ってしまう魅力的なお店です。

ごちそうさまでした


ホットウェーブ(4)006

〆にはいつものLEVEL4でスムージーカクテルで〆です♪

人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ホットウェーブ -HOT WAVE-
住所   :名古屋市中区新栄1-2-25
TEL :052-251-5117
定休日 :不定
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する