チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

RAN

0次会でちょい飲みしてきました

伺ったのは
名古屋市中区新栄にあります
RANさんです。
RAN001.jpg

今年オープンした
日本酒とおばんざいを楽しめるお店です。

1次会まで30分ほどあったので
寄ってみましたよ♪

こちらには
オープン直後に一度お邪魔しています。

カウンターメインの小さなお店。
女性スタッフ2名で切り盛りされています。


RAN(2)001.jpg

日本酒のお店ですが
暑い日はやっぱりビール!


お通し
RAN(2)002.jpg

とうもろこしと、イカと里芋の煮ころがし、
そして真ん中には日本酒!!
その日のおすすめを一口だけ飲めるんです♪

一口飲んだら
やっぱりもっと飲みたくなります!
とっても商売上手ですよね(笑)


RAN(2)003.jpg

珍しい日本酒の銘柄もいろいろ♪

丁寧に説明書きがあるので
日本酒に詳しくなくても安心です。


白木久 850円 
RAN(2)005.jpg

京都産の日本酒です。
チャレンジタンクの為、今回限りの一品だそうです。

華やかな香りにキレのある喉越し。
すいっと喉に流れていきます♪

あ~、0次会からビールと日本酒なんて
この先絶対酔っ払います(^^;

次回はゆっくりと
おばんざいも食べにきたいです♪

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


RAN
住所   :名古屋市中区新栄2-1-33 潮ビル1F
TEL :052-262-3877
営業時間 :18:00~2:00
定休日 :不明
facebook :https://www.facebook.com/obanzairan/
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する