チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ぶっち

大好きなお店に行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ぶっちさんです。
ぶっち(4)000

美味しいおでんと串揚げを楽しめる
大好きなお店の一つ♪

最近いつも混んでいますが、
この日は20時すぎにうかがったら座れました♪


ぶっち(4)001

さっそく生ビールで乾杯です!


メニューです。
ぶっち(4)002

どれもリーズナブル♪


ゆでキャベツのラー油あえ 400円
ぶっち(4)005

ゆでたキャベツに
ラー油をかけたシンプルサラダ。

じゃこや昆布がいい塩梅で
ビールがすすむ味です♪


味噌おでん 
大根 240円 玉子 150円 厚揚げ 150円

ぶっち(4)003

暑い日でもぶっちさんにきたら
おでんはかかせません!

真っ黒でくどそうですが、
ダシの味が前面に出ているおいしいおでん♪

大好きな大根がラスイチでした。
ラッキー♪


串カツ 豚ロース 110円 
ぶっち(4)004

こちらも名物の一品。
味噌ソースとなんばんソースの1本ずついただきました。

なんばんソースは
甘酸っぱいオリジナルソース。

揚げたてアツアツでおいしいですね♪


梅酒ロック
塩ゆず酒 ロック 580円

ぶっち(4)008

ぶっち(4)009

塩ゆず酒なんてはじめて見ました!
これ飲みやすくて超危険です!


どてロニ 700円
ぶっち(4)006

こちらも絶対注文する一品!

マカロニを
どて煮にしたオリジナル料理。

しっかり味の染み込んだマカロニの上から
粉チーズを隠し味にふりかけてあります。

これがめっちゃ美味しいんです♪


初めて連れてきたお友達も
美味しいおでんと、どてロニを
気にいってくれてよかったです♪

これから涼しくなってくると
もっとお世話になるお店です。

ごちそうさまでした



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ぶっち
住所   :名古屋市中区栄4-5-18 栄ソシアルビル B1F
TEL :052-269-0044
営業時間 :17:30~24:00 土曜日は23:00まで
定休日 :日曜、祝日、第四月曜日(※月曜日が祝日の場合は日曜日営業)

関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2016/10/01 07:16 ] 【栄】  ぶっち(おでん・串) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する