チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-

栄にある缶詰めバーに行ってきました

DSC02613_edited-1.jpg

雑居ビルの3Fにあります。
ビルの2Fには せじけんバーさん。

DSC02629_edited-1.jpg

名古屋市中区栄住吉町にあります
ミスターカンソ(mr.kanso) さんです。

店内は常連さんぽい方で
結構な賑わいです。

カウンターに座り
まずはビールをいただきます。


DSC02640_edited-1.jpg

ビールは350円と格安。
しかもノーチャージ♪
1杯飲んで帰るのにぴったり。



DSC02626_edited-1.jpg

店内の棚には
缶詰がずらりと勢ぞろい!

好きな缶詰を選ぶと
ママさんが温めて
お皿に移し替えてくれます。
気になる缶詰がいっぱい~。


DSC02616_edited-1.jpg

人気殿堂入りって書いてあります。
めちゃくちゃ辛いカレーみたい。


DSC02631_edited-1.jpg

なんかおいしそう♪


DSC02632_edited-1.jpg

タコライス??



DSC02615_edited-1.jpg

アニメの女の子が目立って
何の缶詰か不明(笑)


いろいろ見ているだけで
楽しくなってきます♪

たくさんの缶詰から
気になる品をいくつか注文しました。



出し巻き玉子
DSC02633_edited-1.jpg

ちゃんとダシの味もきいていて
ふんわりとしています。
なかなかおいしい♪
今の缶詰技術ってすごいな~。



熟成コンビーフ
DSC02636_edited-1.jpg

これはとってもおいしかった♪
変なお店の料理よりもいけてます。

辛子とマヨネーズを
ちょっとつけて食べると
お酒すすみます♪



麻婆豆腐
DSC02638_edited-1.jpg

すごく辛いのを期待したけど
辛さは普通で結構まろやかな味。

豆腐もよくできているけど
今回の中では一番ハズレかな。



変わっているけど
なかなか楽しいお店でした♪

ビール2杯飲んで
お会計は1,500円ほどと
お財布にも優しいです。

19時からなので0次会には無理だな~。
また〆にビールと缶詰いただきにきますね。

ホタテ貝柱とエゾ鹿を
食べてみよっと♪

ごちそうさまでした

人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

ミスターカンソ 栄店 -mr.kanso-
住所   :名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
TEL :052-251-3511
営業時間 :日~木  19:00~翌2:00
        金・土 19:00~Last
定休日 :火曜日

関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する