チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

バンコク酒場 ナンファー

大好きなタイ料理屋さんに行ってきました

伺ったのは
名古屋市中区東桜にあります
バンコク酒場 ナンファー さんです。
ナンファー(5)000

本場で修業されたマスターのつくる
タイ料理はどれもおいしいんです♪

この日は、はしご酒の〆に寄りました(^^)


シンハー小瓶 600円
タイボール 480円

シンファー(5)003

まずは乾杯!

お友達はタイボール。
タイのウイスキー「メコン」のソーダ割りです。

こういったお店では
やっぱり普段飲まないものをね♪



トムヤムクン 800円
シンファー(5)004

タイ料理でもっとも有名な料理かな?

酸味がきいて味わい深いスープは
ほどよい辛さで食欲増進!



そして〆のお目当てはこちら!

カオソイ 800円
シンファー(5)006

タイのカレーラーメン!
自家製ペーストをつかった店長の自信作です♪

シンファー(5)007

ピリリとくる辛さとココナッツミルクの
コクのある味とのバランスが絶妙!

ナンファーさんおカオソイはいつ食べても
めちゃくちゃ美味しいです♪



今回もおいしかったです♪

タイスキなる気になる鍋もあるみたいです!
次回は予約してタイスキ食べにきますね♪

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


バンコク酒場 ナンファー
住所   :名古屋市中区東桜2-22-14 キングビルB1F
TEL :052-931-5181
営業時間 :11:30~13:30(平日のみ)
   18:00~24:00
定休日 :不定休
HP   :http://naang-faah.jimdo.com/
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する