チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

THE BISHOP

美味しいモーニングを食べてきました

伺ったのは
名古屋市東区東桜にあります
THE BISHOP さんです。
ビショップ(2)001

以前、ランチでハンバーガーが美味しかったので
モーニングも狙っていたんです♪

ビショップ(2)002

モーニングは4種類!
全てドリンク付きで800円です。

・ベーコンエッグソーセージ
・エッグスラット
・ガレットコンプレット
・ブリオシュフレンチトースト

どれも気になって悩みましたが
エッグスラットをいただきました♪

ビショップ(2)005

野菜やパンに囲まれた
お皿の真ん中に瓶づめがあります。

ビショップ(2)006

中身は
マッシュポテトにホワイトソースやバジルをあえ
卵をのせて湯煎したもの。

L.A発祥のモーニングなんですって。
なんか自分がお洒落になった気がします♪

ビショップ(2)010

よくかき混ぜて
パンにたっぷり塗っていただきます!

とっても美味しいです♪


ビショップ(2)003

ドリンクはホットコーヒーをいただきました。
なんとおかわり自由なんです♪

もちろんおかわりしました(^^)


ビショップ(2)009

同行者はブリオシュフレンチトースト!
こちらもビジュアルがいいです♪

ベーコンエッグが
のっているなんて変わっていますね~。


とっても美味しくて楽しいモーニングでした!
モーニングとしてもブランチとしても満足のボリュームですよ~♪

ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


THE BISHOP
住所   :名古屋市東区東桜2-20-9 天陽第一ビル 1F
TEL :052-931-1600
営業時間 :7:30~18:30
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する