チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

じゅんご

トンマキ食べてきました

伺ったのは
名古屋市中区栄5丁目にあります
じゅんご さんです。
じゅんご(2)001

以前、伺って美味しかったので再訪してきました♪


じゅんご(2)002

この日は周年イベントで
なんとドリンクが全て15円!!
いっぱい飲むぞ~♪


じゅんご(2)004

トンマキとは、野菜・海鮮などの食材を
豚肉で巻い食べる料理です。


じゅんご(2)006-2

まずは乾杯♪


お野菜セット 200円
じゅんご(2)005

じゅんご(2)007

じゅんご(2)008

じゅんご(2)009

3種類の具材が選べるので
キムチ、キャベツ、小松菜をチョイス!


じゅんご(2)003

次にお肉を注文します。
お肉は豚バラ、肩、タンの3部位。


豚バラ 580円
じゅんご(2)014


タン 680円
じゅんご(2)013

まずは2種類注文してさっそく焼いていきます♪

じゅんご(2)010

煙がもくもくして美味しそう♪


じゅんご(2)011

鉄板の上で焼いたら
好きな具材をのせていただきます。

美味しくてパクパク食べれます♪
豚肉だからヘルシーな気分でいいですね(^^)


追加で気になる具材をいろいろ注文!


キュウリ
じゅんご(2)015

にんにくの芽
じゅんご(2)012

たくあん
じゅんご(2)020

トマト
じゅんご(2)024

エリンギバター
じゅんご(2)023

面白い具材もいっぱい♪

美味しい組み合わせを探すのが
とっても楽しいですね♪


じゅんご(2)018

お肉もどんどん追加しちゃいました(^^)


じゅんご(2)028

途中からはマッコリを飲んでふらふら(^^;;
いろんな味があって嬉しいです♪

15円なんだからいっぱい飲まないとね♪


豚肉オクラチーズ巻き
じゅんご(2)030

じゅんご(2)033

間違いない美味しさの串です♪



じゅんご(2)034

じゅんご(2)035

じゅんご(2)036

じゅんご(2)037

じゅんご(2)039

最後の〆は、豚肉、キムチ、ごはん
そして大量の野菜を炒めてのポックンパ!

店員さんが目の前でつくってくれます。
食べ終わった頃にはお腹いっぱいで動けませんでした♪



リーズナブルで美味しいとんまきを堪能です♪

場所がちょっと不便ですが、
また伺いたいと思います(^^)

ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


じゅんご
住所   :名古屋市中区栄5-8-6 大黒マンション 1F
TEL :052-262-1114
営業時間 :月~土 17:00~3:00
日・祝 12:00~21:00
定休日 :火曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する