チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

イタリアン チコリ  -Cicoria-

馴染みのイタリアンバルに顔を出してきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
イタリアン チコリ  -Cicoria- さんです。
チコリ(4)001

最近、顔を出していなかったので
飲んだ〆にちょっと顔出しです♪


リースリング・フォルテ 600円
チコリ(5)002

お腹がいっぱいだったのでワインにしました。
柔らかな香りにキリットした喉越し♪


ガルシア栗豚のパテ 590円
チコリ(5)003

お腹いっぱいと言いつつ、
美味しそうなので食べちゃいました(笑)

栗を餌にしたスペイン産のガルシア栗豚。
肉質がとっても甘みがあり美味しいです♪


メルロー 650円
チコリ(5)005

どっしりとして、ちょっぴりスパイシー。
お肉料理にぴったりです♪


野菜のリゾット 690円
チコリ(5)004

満腹中枢がバカになってきました!

このリゾット、
美味しくてリーズナブルでお気に入り♪


チコリ(5)005

ついつい、もう一杯!


スパゲッティ・プッタネスカ
チコリ(5)006

結局、パスタも食べてしまった(^^;;
太る原因です。。



ここに来ると落ち着くので
ついつい食べすぎ & 飲みすぎちゃいます。

今年もよろしくお願いしますね!

ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


イタリアン チコリ  -Cicoria-
住所   :名古屋市中区栄3-4-105
TEL :052-684-4474
営業時間 :11:30~14:30
     17:00~23:00(金・土・祝前は~24:00)
定休日 :木曜日
HP :http://www.italian-cicoria.com/
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する