チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

あっかんべぇ

絶品牛タン料理とワインを楽しんできました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
あっかんべぇさんです。
あっかんべぇ(3)001

この日は総勢10名で
カウンター貸切会です♪

お料理とワインは
全て店主さんにおまかせの特別コースです(^^)


※今回の料理等は全て特別料理です。
普段は食べれないものばかりです。
ご了承ください。



あっかんべぇ(3)002

全員揃う前に待ちきれなくてフライング(笑)


あっかんべぇ(3)003

出汁のきいた美味しい出し巻き♪


あっかんべぇ(3)004

チーズの持ち合わせです。
キャラメル味のチーズの美味しいこと♪


あっかんべぇ(3)006

お次は白ワイン!


あっかんべぇ(3)005

モッツァレラとホタテのマリネ
トマトのバジルソース添えです。

美味しいだけでなく色見鮮やかな一品です♪


あっかんべぇ(3)010

洋風おでんです。
とろとろの牛筋に大根!

デミソースのようなオリジナルソースが
抜群に美味しいです♪


あっかんべぇ(3)011

あまりに美味しいのでパンをもらって~


あっかんべぇ(3)012

全部拭っていただきました♪

ヤバイです。
お腹いっぱいになっちゃう(^^;;


あっかんべぇ(3)009

ここからは赤!


あっかんべぇ(3)007

黒毛和牛登場!
美しいです♪


あっかんべぇ(3)008

こちらはシャトーブリアンちゃん!


あっかんべぇ(3)014

焼いているのを見るだけでヨダレが~♪

焼いているマスターが
さらにイケメンに見えます(^^)


あっかんべぇ(3)015

シャトーブリアンきたーー!!


あっかんべぇ(3)016

絶妙の火入れ!
最高に美味しいです♪


このままで十分美味しいのにさらに、

あっかんべぇ(3)017

フォアグラ登場!


あっかんべぇ(3)018

お肉の上にフォアグラをのせます!

シャトーブリアンとファグラ、
奇跡のコラボレーションの誕生♪

もう贅沢すぎて、美味しすぎて・・・幸せすぎます(^^)


あっかんべぇ(3)019

そしてこちらは黒毛和牛!
甘みのある上品な脂が美味しいです♪

シャトーブリアンとの食べ比べ、
これも贅沢ですよね~♪


あっかんべぇ(3)020

お肉をたっぷり食べた後は
お口なおしのサラダ。


あっかんべぇ(3)021

そして〆は
特製の牛タンカレー!


あっかんべぇ(3)022

どんなお店のカレーよりも
一番美味しいと思います(^^)


今回もとっても美味しくて大満足でした!

幹事のお友達には感謝感謝です♪

ごちそうさまでした!


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


あっかんべぇ
住所   :名古屋市中区錦3-12-7 錦シルバービル 2F
TEL :052-962-9800
営業時間 :11:30~13:30 18:00~22:00
定休日 :日曜日・祝日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/02/20 06:43 ] 【栄】  あっかんべぇ (牛タン) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する