チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

肉山 名古屋

肉山登頂してきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
肉山 名古屋 さんです。
肉山001

こちらのビルの5Fにあります。
同じビルにはコニクヤマさんも入っています。


肉山002

エレベーターを降りると扉。


肉山003

これがお店の看板がわり(笑)



お友達に誘っていただいて
この日は4名での肉会です♪

予約困難の人気店なのでありがたいです(^^)


マスターズドリーム 700円
肉山008


ソウルマッコリ 500円
肉山009

肉グラス♪


飲み放題は5000円もするのでアラカルト注文!


肉山007


料理はおまかせコース 5000円(税別)の1種類のみ。
開始時間は18時10分と19時10分の2種類のみです。



トマト
肉山004


キムチ
肉山005


肉山010

お肉の薬味がセットされます。
粒マスタードがめちゃ美味しいです♪


さぁ、お肉の第一弾!!


豚のロース
肉山011

ピンク色の綺麗なお肉♪

低温で数時間じっくり丁寧に焼いてあります。
上品な脂の甘みが美味しいです♪

粒マスタードのピリッとした
味わいとも相性が抜群です!


エリンギ
肉山012

肉厚で食べ応えもあります♪


鶏肉と豚レバーのパテ
肉山013

肉肉しいというよりもあっさりした味わいのパテ。


餃子
肉山014


ウインナー
肉山015

写真撮る前にカットしちゃいました(^^;


肉山016

ジューシーで肉の味わいがガツンときます!
これが一番おいしかったです♪


胡瓜
肉山018

箸休め♪


肉山019

味噌がおいしい♪


熊本赤牛のモモ肉
肉山020



馬のヒレ肉
写真がない。。。

とっても柔らか♪


アスパラ
肉山021

太くてシャキシャキ♪


黒烏龍茶
肉山022

ペットボトルのまま提供されます。
これがドリンクで一番コスパいいです♪


シンシン
肉山023

牛さんのモモの真ん中♪


肉山024

わさびとつけてさっぱりといただきます!
脂の甘みを感じる美味しさ♪



肉山028

〆のご飯はカレーor玉子ご飯!


カレー
肉山026

悩んだけどやっぱり大好きなカレー!


肉山027

玉子かけご飯も美味しそうでした♪




美味しいお肉を堪能してきました♪

有名人もたくさん来店されているようで
色紙がたくさん飾られていました。


肉山030

大人気の三代目も♪


肉山029

個人的には三代目よりもカイジのほうが好き(笑)


肉山025

お土産に肉バッジ♪


せっかく来たので次回の予約をしてきましたが
空いているのは半年先でした(^^;

まだまだ大人気ですね♪


ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


肉山 名古屋
住所   :名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル5F
TEL :080-5293-2975
営業時間 :昼は12:00~
     夜は 平日18:10~、19:10~
       日曜 17:00~、20:00~の2スタート制
定休日 :月曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/05/11 07:27 ] 【栄】  肉山(肉) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する