チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

串の宝山

大好きな串揚げ屋さんです

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
串の宝山 さんです。
宝山(5)001

定期的に伺っている大好きなお店です♪

料理はコースのみ。
串揚げコース 13本+デザート串2本 2500円(税別)

創業以来、
消費税以外の値上げをしたことがないそうです。

錦3という場所柄を考えると凄いことだと思います。


スーパードライ 瓶 500円
宝山(6)002

ビールは瓶ビールのみです。
3大メーカー全て置いてあるので当然全部制覇します♪



マグロ漬け
宝山(6)003

辛子をちょっとつけていただきます♪


餅めんたい
宝山(6)004

定番の大好きな一品♪


白身魚の大葉巻き
宝山(6)005


牡蠣ベーコン
宝山(6)006


筍の肉詰め
宝山(6)008

おっ!新作ですね♪


宝山(6)009

とっても美味しいです♪


宝山(6)007

次はキリン♪


子持ち昆布
宝山(6)010

串揚げの中で一番好き!


しめじの肉巻
宝山(6)011

肉みそが好き♪


トマト
宝山(6)012

宝山(6)013

めちゃくちゃ熱いですよ~。


海老
宝山(6)014

王道!


アスパラ
宝山(6)015

なが~いアスパラ!
子持ち昆布と並んで好きな2トップです♪


ヒレ肉と玉ねぎ
宝山(6)017


宝山(6)016

3大メーカー制覇♪


こんにゃく
宝山(6)018

味が染み込んでいるのでそのままで♪


ササミ梅しそ
宝山(6)019

梅でさっぱり♪


ニラ
宝山(6)021

こちらも新作!
おまけでいただいちゃいました♪


アイスクリーム
宝山(6)022


宝山(6)023

デザート串は大将がフランペ♪

宝山(6)024

宝山(6)025

なごやん、赤福など
変わり種の多いデザート串も楽しみの一つ♪


宝山(6)026

スイートポテトなにげに好き♪



いつも安定の美味しさです♪

この日一番美味しかったのは
新作の筍の肉詰めとニラ!

いつきても定番メニューだけではなく
来るたびに少しずつラインナップが変わるので飽きません(^^)


この日も16本完食してお腹はぽんぽこ!

これだけ食べて飲んで一人4000円程度!
なんだかいつも申し訳なくなっちゃいます(^^;


もっと頻繁にきたいのですが
苦しいぐらいお腹いっぱいになるので
たまにしか顔を出せないんです。

贅沢な悩みですよね~(^^)



大将、女将さん
いつまでもお元気でいてくださいね~(^^)

ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


串の宝山
住所   :名古屋市中区錦3-7-13 栄錦ビル2F
TEL :052-961-0670
営業時間 :17:30~(L.O.22:00)
定休日 :日曜、祝日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/05/30 08:22 ] 【栄】  串の宝山(串揚げ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する