チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

焼肉三國はなれ

お腹いっぱい焼肉食べました

伺ったのは
名古屋市中区大須にあります
焼肉三國はなれ さんです。
三国(2)001

矢場とんさんや味仙さんの裏側にあります。
久しぶりに再訪しました♪

店内はカウンターとテーブル席が2卓のみ。

空調や換気は悪いですが、
お肉の味はとっても美味しいお店です♪

この日は常連さんと一緒だったので
料理は全ておまかせです。

まったくメモもとらなかったので
ほぼ写真だけの記事になります(^^;


三国(2)002

かんぱ~い♪

会うのは約1年ぶり。
元気そうでなによりです♪



三国(2)003

自家製キムチ。
辛くて美味しい!


三国(2)004

塩ダレおいしい♪


三国(2)007

ナムル盛り合わせ♪


三国(2)005

まずはタンからね♪
炭火っていいなぁ(^^)



三国(2)008

さがりだったかな?
旨みが凄かった!



三国(2)009

ミノ?
お肉って難しい(^^;


三国(2)010

ヒレ肉!
まるでステーキ♪

三国(2)012

とっても美味しい(^^)


三国(2)011

あま~いトマト♪


結構お腹いっぱいだけど、まだまだ食べます!


三国(2)013

三国(2)014

三国(2)015

三国(2)016


いや~よく食べた!

どのお肉も間違いない美味しさ!
美味しいお肉をお腹いっぱいいただけて満足です♪

前回美味しかった、
お釜ご飯をいただけなかったのだけが心残り。


これからの暑い季節に
煙をもくもくしながらの焼肉も乙ですね(^^)


ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


焼肉三國はなれ
住所   :名古屋市中区大須3-4-15
TEL :052-251-1129
営業時間 :18:00~1:00 日祝は~23:00
定休日 :月曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/06/27 06:46 ] 【矢場町】  三國はなれ(焼肉) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する