チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ズイジ -zuiji-

お洒落な肉バルにいってきました

伺ったのは
名古屋市中区栄にあります
ズイジ -zuiji- さんです。
zuiji002.jpg

2回目の訪問♪

ズイジ(2)009

女子大エリアの中には似つかわしくない(?)
お洒落な雰囲気漂うお店です。

残業帰りに軽くご飯を食べによってきました♪


生ビール
ズイジ(2)003

この日はイベントでビールが150円でした♪


ロメインレタスと自家製パンチェッタの
   ジューシーなシーザーサラダ    930円

ズイジ(2)001

目の前でチーズを削ってかけてくれます♪


ズイジ(2)002

野菜が見えないほど
モリモリにチーズがかかって嬉しい♪

玉子の黄身を崩してよく絡めてむしゃり!
美味しいな~(^^)

前回もそうでしたがサラダのレベルが高いです♪



自家製シャルキュトリー盛り合わせ 1480円
ズイジ(2)005

生ハムやパテなどの豪華盛り合わせ♪
これも前回も食べたお気に入りです(^^)


ゴルゴンゾーラムースと蜂蜜のブルスケッタ 480円
ズイジ(2)006

ゴルゴンゾーラムースのふわふわの食感が
とっても楽しくて美味しい!

これ絶対女子受けするやつです♪


赤ワイン
ズイジ(2)010



アンガス牛の肉塊グリル 200g 1550円
ズイジ(2)007

やっぱりお肉も食べなくちゃね♪

つけあわせにはパイン、野菜、マッシュポテトの
中から選べるので今回はパインにしましたよ♪


ズイジ(2)008

アンガス牛のハラミの部分。
焼き加減はレアで提供されます♪

添えられている墨塩をちょんとつけて食べると
パンチにきいた味わいになってとっても好み(^^)



相変わらずいいお店でした♪

お洒落でいてお料理も美味しい!
そしてリーズナブル♪

やっぱり肉バルの中では好きなお店です(^^)


ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


ズイジ -zuiji-
住所   :名古屋市中区栄4-5-22 はとビル 1F
TEL :052-262-2983
営業時間:17:30~1:00
定休日 :日曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/07/01 07:11 ] 【栄】  zuiji (肉バル) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する