チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

かき小屋 名古屋

名古屋駅での行きつけのお店です

伺ったのは
名古屋駅近くの駅前横丁内にある
かき小屋 名古屋 さんです。
かき小屋(4)009

最近、この近辺で飲んだ〆には大体
こちらのママさんに顔を出している気がします。

この日も会社メンバー皆で
なだれ込みましたよ~(^^)

生ビール
かき小屋(4)007

立ち飲みの小さなお店。
ビールはセルフです。


かき小屋(4)002

日本酒はいつもママさんにおすすめをいただきます♪


かき小屋(4)003

牡蠣のお店なのに
いつも食べないのでこの日はいただきました♪


かき小屋(4)004

なぜかママさんはこのクマおしなんです(笑)


かき小屋(4)005

〆サバです。
牡蠣以外の一品料理も美味しいです♪



こちらのくるといつもママさんから
「新作食べる?」とすすめられます。

お腹いっぱいでも
思わずノリで注文しちゃうんです(^^;

この日の新作はコレ!

かき小屋(4)006

名付けてピンクピンク!

なんだろう?と思ったら
梅を練りこんだソーメンでした♪

夏らしくさっぱりいただけますね~♪
中には牡蠣もいくつか入っていました(^^)



この日は会社メンバーと常連さんたちと
大盛り上がりで大変でした(^^;

でも楽しかったな~♪


ママさん、いつもありがとうね♪


ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


かき小屋 名古屋
住所   :名古屋市中村区名駅4-22-8 駅前横町内
TEL :050-5785-7443
営業時間 :17:00~24:00
定休日 :無休
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する