チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

ナゴヤ オクトーバーフェスト 2017

夏の風物!
ナゴヤ オクトーバーフェストに行ってきました
オクトーバーフェスト2017001

7/7~7/23間の期間限定イベント♪

名古屋では今年で7回目を迎え
すっかり夏の定番イベントに定着しましたね♪


オクトーバーフェスト2017005

まだ明るいのに盛り上がってます(^^)


オクトーバーフェスト2017006

どこのお店で買おうかな~♪


オクトーバーフェストビア 500ml 1400円
ツヴィッケル 500ml 1400円

オクトーバーフェスト2017002

やっぱり「名古屋初」とか「限定」ビールに
しちゃいます(^^;

外でも本格的なグラスで飲めるので
デポジット制はいいですよね♪

デポジット代1000円かかるので
割ったらショックですけどね(^^;

外で飲むビールは最高です!!


ポテト 500円
オクトーバーフェスト2017003

思った以上にもりもり!



今年初のオクトーバーフェストを楽しめました♪

暑い中で飲むビールはやっぱり最高ですね(^^)

期間中何回いけるかな~♪


ごちそうさまでした!



人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ



ナゴヤ オクトーバーフェスト
住所   :名古屋市中区 久屋大通公園 久屋広場・エンゼル広場
営業時間:7/7~7/23 平日 15:00~21:00 土日祝 11:00~21:00
HP :http://nagoya-oktober-fest.com/
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

[ 2017/07/15 18:04 ] ★未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する