チャラblog

~名古屋のランチや食べ飲み歩きグルメブログです♪~

東桜パクチー

タイ料理ランチを楽しんできました

伺ったのは
名古屋市東区東桜にあります
東桜パクチー さん。
DSC03039_edited-1.jpg

最寄り駅は高岳駅。
東海テレビのすぐ近くです。

1階が満席だったので
2階に通されましたよ。


DSC03028_edited-1.jpg

異国情緒溢れる店内。
こういった雰囲気のお店好きです♪



一番人気の
バンコクランチ 990円 をいただきました。
DSC03029_edited-1.jpg

盛りだくさんのプレートに
トムヤムスープにグリーンカレーに
デザートまで。
いろんな種類がいただけるお得セット♪



DSC03030_edited-1.jpg

生春巻き大好き♪

テーブルに置いてある
チリソースをかけていただきます。


DSC03031_edited-1.jpg

揚げ物はエビ団子と
ハーブ風味の鶏からあげ。
ボリューム感たっぷり♪



DSC03034_edited-1.jpg

そしてこれも大好きな
グリーンカレー。

日本人にあわせて食べやすい味。
ほどよい辛さとココナッツミルクの
まろやかさがおいしいです♪



DSC03035_edited-1.jpg

トムヤムスープも
香辛料控え目で食べやすいです。
苦手な方もおいしいと思いますよ~。



食べ終わった頃には
お腹がはちきれそうでした。
次回はトムヤムラーメンを食べよっと♪

ごちそうさまでした


人気グルメブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ

東桜パクチー
住所   :名古屋市東区東桜1-6-12
TEL :052-253-5892
営業時間 :11:30~14:30
     17:30~22:00
定休日 :日曜日
関連記事

ジャンル : グルメ
テーマ : 名古屋のおいしいお店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する